otomegamefun’s blog

otomegamefun’s blog

乙女ゲームの感想や攻略ブログです

ブログ開設!

ブログ開設しました。

趣味の乙女ゲームの感想を書いていきます。

基本的に新作の家庭用乙女ゲームを中心に投稿しつつ、過去作も随時増やしていきたいと思います。

 

【ブログ開設理由】

乙女ゲームは自分の趣向に合うかどうか、公式ホームページのゲームサイトや雑誌の記事からだけでは読み取りにくいです。

例えば好みの男性のタイプが攻略対象にいるのか?主人公(ヒロイン)や世界観はどんな感じなのか?等。

 

近年発売されるゲームの数も少なくなっており、応援の意味を込めて作品を買い揃えつつ感想を公開し、読んでくださった方の購入の参考になればと思います。

 

ネタバレ情報の中にはストーリーの概略も記載するように心掛けますが、乙女ゲームってドキドキを体験するためのゲームですから、興味を持っていただけたらぜひ実際にプレイしてみて欲しいです。